FAQ
お客様よりよくいただく12のご質問
Q1:ギフトラッピングについて
Q2:問い合わせの返信、注文後の連絡メール、決済メール等、メールが届いていない場合。
Q5:領収書について。
Q6:配送期間について。
Q7:到着日の指定について。
Q9:佐川急便のサイトで追跡番号を検索すると、エラーが出てしまう場合と、追跡番号の表示が同じ場所に留まったまま変わらない場合。
Q10:商品が届かない場合。
Q13:ベッドリネンのサイズについて
Q1:ギフトラッピングについて
A現在、ラッピングサービスは行っておりません。
何卒ご了承くださいませ。ご要望があればお問い合わせください。
Q2:問い合わせの返信、注文後の連絡メール、決済メール等、メールが届いていない場合。
A:大変申し訳ございません。
ドメイン拒否や迷惑メールフィルターを設定されておりますと
当店のメールが正常に到着しない場合がございます。
商品をご購入いただきましたお客様、お問い合わせいただきました全てのお客様には
翌営業日内に当店よりご連絡差し上げておりますが、
上記の期日内に当店から連絡のない場合には、
お手数ですが、
“ info@la-caph.jp ”を
受信許可をしていただきました上で、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
※また、当店からお客様宛にお送りしたメールにエラーメールが返ってきた場合には、
SMSにてご連絡させていただく場合がございます。
※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
ご登録のアドレスはezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。
EZwebのメールアドレスをすでに登録済みの方は他のメールをご教示の上ご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。
Q3:ご入金済みなのに、未払いのメールが届いた場合。
A:お客様からのご入金の確認は毎日15時に確認させていただいておりますが、
行き違いでお支払い確認のメールがお届きしてしまう場合がございます。
ご入金いただきましたお客様には、翌営業日内にお一人様ずつご連絡を差し上げておりますが、
ご不安な場合には、お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。
尚、決済時に、ご本人様以外のご家族のかたや旧姓など、
ご注文時にいただいたお名前と異なるお名前でお支払いいただきましたお客様には、
確認の為、当店からご連絡を差し上げております。
Q5:期日内のお振込が出来ず、ご入金を希望する場合。
A:ご注文日から5日以上経過した場合につきましても、
当店のお問い合わせよりご連絡いただけますと、
自動キャンセルにはなりませんので、ご安心くださいませ。
尚、商品によっては、売り切れとなってしまう場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。
(商品のお取り置きなどはしておりません。)
Q6:領収書について。
A:当店では大切な環境への配慮、また個人情報の保護の取り組みとして、
紙媒体の納品書・領収書の発行を控えさせていただいております。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、ご希望の方にはPDFの領収書をご用意させていただいておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。
Q7:配送期間について。
A:ご注文確定から、10日から3週間程度、発送にお時間をいただいております。
~ご注文確定後の流れは以下の通りとなっております~
ご注文確定→海外の提携会社にて商品の準備→海外から発送→お客様の元に到着
【海外発送休止期間】
2月10日~2月18日
※2月5日以降のご注文が影響を受ける可能性がございます。
※セール商品(即納商品)は通常通り発送となります。
配送が通常よりも1~2週間ほど遅延する可能性がございます。
通常2週間程度の商品は3週間~1ヶ月後の配送となる場合もございますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。
その都度、お客様には当店よりご連絡差し上げております。
※当店では、海外から商品の発送をさせていただいておりますので、
お届けまでに少々お時間がかかる場合がございます。
また、税関の状況などによって、多少前後する場合がございます。
当店では、迅速な対応を心掛けておりますが、上記の件を予めご了承お願い申しげます。
尚、お客様には全商品追跡番号をお伝えしております。
Q8:到着日の指定について。
A:海外から配送する為、誠に恐れ入りますが
日時指定はいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。
Q9:ご注文後のキャンセル・商品の変更について。
A:銀行振込でご注文のお客様はご振込前のキャンセル・変更につきましては、ご対応させていただいております。
クレジット決済については、ご注文・決済後のキャンセルは受け付けておりません。
予め、ご了承くださいませ。
Q10:物流会社のサイトで追跡番号を検索すると、エラーが出てしまう場合と、追跡番号の表示が同じ場所に留まったまま変わらない場合。
A:海外発の追跡番号を検索すると、以下の様に表示される場合がございます。
『**お問い合わせ番号が見つかりません。』
この場合、最初のトラッキングポイントまで向かっている途中の状態となります。
追跡番号の性質上、稀に税関や検問などを通過するのに、3日程お時間をいただく場合がございます。
また、追跡番号での表示が同じ場所に留まったまま変わらない場合も、同様となります。
状況が反影されるまで、今しばらくお待ちくださいませ。
ご注文確定日より14日以上が経過した場合につきましては、
恐れ入りますが、当店のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
Q11:商品が届かない場合。
A:2週間が経過し、商品がお客様の元に到着していない場合につきましては、
お手数をおかけしますが、以下の2点をご確認いただきました上で、
当店のお問い合わせフォームよりご連絡お願い申し上げます。
・メールでお送りしている追跡番号を、メールでお知らせしている配送会社のサイトよりご確認くださいませ。
・ご自宅の郵便物に “ 不在票 ” が入っておりませんかご確認くださいませ。
Q12:届いた商品の数が足りていない場合。
A:当店で、異なる商品を2つ以上ご購入いただきましたお客様には、
購入個数などによっては複数口で配送をさせていただいております。
全ての商品には追跡番号をお送りさせていただいておりますので、
お送りする、『配送完了メール』をご確認いただけますと幸いです。
ご不安な場合には、当店の問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
尚、同商品を2つ以上ご購入いただきましたお客様で、商品の数が足りていない場合に関しましては
当店のお問い合わせフォームよりご連絡よろしくお願い申し上げます。
Q13:長期不在で商品が受け取れなかった場合。
A:長期不在によって保管期限が過ぎ、返送されてしまった場合につきましては、
お客様のご都合となり、いかなる場合でも返金対象外となります。
再発送をご希望のお客様は当店のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
原則、再配達につきましては当社への返送料と再配送料をお支払い頂きますので、予めご了承くださいませ。
Q14:ベッドリネンのサイズについて。
A:詳しくはこちらをご確認くださいませ。
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